2ntブログ

井上真央さんの裏の魅力

ここでは、「井上真央さんの裏の魅力」 に関する記事を紹介しています。


井上真央 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井上真央さんと言えば代表作に花より男子がありますが、
みなさんご覧になっていましたか?
今はフジテレビ系列の月9「ファースト・キス」で好演しています。
その魅力あふれる笑顔はたいていの男子はいかれちゃいますよね。
ところでそんな井上真央さんは今現役の明治大学生。
なんと自己推薦入試で見事入学したらしい。
救命病棟24時という名作ドラマで松嶋菜々子さんと共演。
その後松嶋菜々子さんのいる事務所へ移籍した。
その後松嶋菜々子さんとの共演も多くなり、花より男子でも共演している。

井上真央さんは事務所にもとてもかわいがられており、典型的な箱入り状態で
現場の共演者と咬み合わないケースが多いと裏情報で漏れ伝わってきますが、実際その魅力に多くの芸能人も許してしまうとか。
確かにあの笑顔であやまられたら許すしかないだろう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/37-c483093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック