2ntブログ

感動して涙が止まらなかったドラマ

ここでは、「感動して涙が止まらなかったドラマ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感動して涙が止まらなかったドラマというのを
アンケートで取りましたら以下のような結果となりました。
結構みんな懐かしいドラマばかりです。
何気にアンケート対象に若い人があまりいなかったかなと言う感じですが、どれも不朽の名作です。
是非一度ご覧ください。
個人的には病院モノ大好きです。

1位 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
2位 ウォーターボーイズ
3位 救命病棟24時
4位 北の国から
5位 Dr.コトー診療所
6位 海猿
7位 瑠璃の島
8位 101回目のプロポーズ
9位 いま、会いにゆきます
10位 おしん


んーどれも見てた。
全部見ていた自分が怖いです。
夏だしウォーターボーイズでも見ますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinoujinto.blog.2nt.com/tb.php/38-02ca8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おしん『おしん』は、1983年4月4日から1984年3月31日まで放送された日本放送協会|NHK 朝の連続テレビ小説。全297話。平均視聴率52.6%、最高視聴率62.9%。苦難に遭いつつも決してあきらめないおしんの姿が、日本だけでなく、世界各国で人々の共感を呼んだ。同名のアニメー
2007/09/29(土) | あのドラマに夢中!
借りて見て、良かったので購入しました。セルビデオにだけ付いているメイキングが良かったです。内容はともかく、岡田准一のナイーブさと長瀬智也のアバウトさがすごくよく出ていました。クドカンが二人の個性をよくわかった上で、作った作品ですね。今更ながら、正月休みを
2007/10/30(火) | 地理がたくさんあります